-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
茨城王(イバラキング)第2弾
2006 / 04 / 07 ( Fri )
同世代の同県民として私が尊敬してやまないイバラキストの青木さんが、茨城王の本第2弾を発表しました!

z_ibaraki[1].jpg


以前このブログでも紹介させていただいたのですが、青木さんのサイト「茨城王(イバラキング)」に大幅加筆して出版した「いばらぎじゃなくていばらき」がベストセラーになったんですね。県内だけでなく、県外でも売れ行き好調というはなしも聞こえてきました。
↓紹介した私のブログ
http://mitopride.blog28.fc2.com/blog-date-20050923.html
イバラキング


そして今日、続編が発売とのこと。
おめでとうございます。いやあ素晴らしい。
私も個人的に非常に楽しみにしておりました。もちろん初版を手に入れますよ(笑)。

↓本の紹介(イバラキング)
http://www.ibaraking.com/about/pr2.htm

↓茨城王
http://www.ibaraking.com/
19:02:33 | MITO PRIDE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スタミナやきそば | ホーム | >>
コメント
--MISSION 3--

MISSION3遂行ですねv-290
発売前日に手に入れて読破しました
文字の変換ミスを発見して、密かに「やった!」と思ってしまいました
by: ☆秋月☆ * 2006/04/11 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆秋月☆さん--

着実に遂行してますv-218
第2弾、面白いですね。本当、ちょっとした観光パンフレットよりもためになります。県外に出て行ってしまった友人に2冊まとめて送ってあげようかと思っています(笑)。
by: 七味 * 2006/04/11 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/113-623e5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
