-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スタミナやきそば
2006 / 04 / 10 ( Mon )
(曇り寒い)
水戸のご当地ラーメン「スタミナ冷やし」発祥の店として名高い「寅さんラーメン」。当時と場所は移転して、現在はひたちなか市の国道6号沿いで営業しているんですよね。私も何度も行きましたが、常に満員なんですよ、食事時は。問題は駐車場も満車なこと。行ったことある方ならご理解いただけるでしょうけれども、あの駐車場に入って満車だと途方に暮れるんですよね、心底。大体平日19時以降は満車が続くので、狙い目はそれ以前。
で、ここ、最近利用しているんですが、一部メニューにお持ち帰りがあるんです。私はここのメニューでは、スタミナ冷やしよりもスタミナやきそばが好きなんです。で、これお持ち帰りあるんですよ。

060410-161700.jpg


なんか写真だとイマイチなんですが、ピリ辛で美味しいんですよね。これならば電話注文しておいてぱっと受け取れるので、待ち時間がなくて最高です。他に五目やきそばやチャーハン、ニラレバ炒めなんかもお持ち帰りができるので、便利ですよ。
ちなみに、量はウルトラサイズ。店で出てくる量よりも多いのではないかと疑問がわきます。2人前かと。2~3食分は持ちますね(笑)。
19:20:12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケーキ屋さん | ホーム | 茨城王(イバラキング)第2弾>>
コメント
----

そうですね・・・。
見た目はいまいちですが、「寅さん」って名前が付くくらいだから、味はいいんでしょうね。
by: BENELOP BLOG * 2006/04/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--BENELOP BLOGさん--

そうでうすね。写真写り、悪すぎますv-406。でも味はいいんですよ。こってり好きには、ですけどね。
by: 七味 * 2006/04/11 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/114-6eb7ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
