スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
胡山醤
2006 / 04 / 13 ( Thu )
(曇り)
皆さん、ケンタッキーって利用しますか?
ケンタッキー、油っこいの苦手な私としましても、たまにむしょうに食べたくなるんです。中でも胡山醤チキン。これは美味しい!レギュラーメニューではないのでいつでも手に入るわけじゃないんですが、最近もやってましたね。
思うんですが、ファストフード店によくあるドライブスルー。マックみたいな高速提供はともかく、ケンタッキーは微妙でしょう。まあ在庫があればすぐに出てきますが。結構待たされるドライブスルーは松屋。これ、私東京にいたときには想像もしなかったんですが、茨城の松屋にはドライブスルーがあるんですよ。でもやっぱりちょっと待たされるかな。雨が降っているときなんかは重宝しますがね・・・。
ところで、マックやケンタッキーで、お持ち帰り待たされるとき、ちょっともらえる一杯のジュースはいい感じですね。ああいうサービス、ちょっとした気遣いはありがたいもんです。
スポンサーサイト
19:23:55 | 水戸・ひたちなかエリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心底同じ意見です | ホーム | 雨の音>>
コメント
--同感!--

ブロイラーだと知ってはいても、私も時々、ケンタッキーのフライドチキンが無性に食べたくなります。あ、おんなじだ!とうれしくなっちゃいました。
by: emico * 2006/04/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--emicoさん--

そうなんですよね。あの油の匂いにやられることもありますね。プリプリほくほくの肉と、ジワっとくる油がたまりません!たまにですがねv-410
by: 七味 * 2006/04/17 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/117-ea67420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
