-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
2006 / 05 / 10 ( Wed )
忙しいことを理由にするには、なにかとはばかられるものですが、キャパシティーが最大に近づくとどうしてもほかの事に余裕がもてなくなるワタクシでございます。たとえ時間があっても。
この一週間は毎日5つ以上の仕事が同時進行で、いずれも締め切りがガチンコで決まっているものなので、本当に精神的にプレッシャーなんです。ブログに書くネタもいくつかあるんですが、今日のように半ば殴り書き(笑)状態ならばまだしも、文章を考える気力が・・・。
というわけで、今週はお休みさせていただきます。来週からはまた精力的に(?)更新しますので、見捨てないでください(笑)。
ではでは。
23:37:21 | 言葉の力 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<刺身 | ホーム | ミロールの生パイ>>
コメント
----

そのキモチわかる。分るよ。
by: ばばん * 2006/05/12 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ばばん君--

さすが強敵・・・
違った。
さすが友。
by: 七味 * 2006/05/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/132-cda5a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
