スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タルトリュイ
2006 / 06 / 29 ( Thu )
(晴れ・暑い)
先日久しぶりにコサイに行きました。
相変わらず混雑していますね。ひっきりなしに人が出入りしています。
フルーツのタルトリュイを買ったんです。
胡椒の実がアクセントになっていて、とても美味しかった~。
さすが人気店ですね。

実際私がよく利用するのは、ひたちなかのカリンなんです。
カリンのマロンは最高ですね。
ふわふわしているのにしっとりとした食感がある。
矛盾するような食感が見事に。
ケーキ王国、甘党の私にはうれしいかぎりですが、いつも食べ過ぎてしまうものです。
スポンサーサイト
12:11:09 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バックモニター | ホーム | 四匹の狐(2)>>
コメント
--いいな~--

久しぶりにカリンのシュークリームが食べたい!(お店間違ってない?)
茨城には3連休の時に帰る予定なので、行ってしまうかも・・・。
俺も甘党だから、バクバク食べちゃうのよ!

甥っ子に会いに行く予定だから、買っていこうかな?(生後2週間だが・・・)

お盆にも帰るから、もし予定が合えばどっかで飲もうよ!

では、仕事しまーす!(眠い・・・)
by: やす * 2006/07/03 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--やすくん--

こんにちは。
場所は変わってないよ。カリンも客が絶えないよね。生後2週間にカリンは・・・。
お仕事お疲れ様です。
by: 七味 * 2006/07/03 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/159-a6e8cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
