-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
落ちまくり(雷)
2006 / 07 / 15 ( Sat )
(猛暑・凄夕立)
猛暑とは今日のこと。午後から出かけたが、午前中布団を干したらずいぶんと軽くなった。愛用の長座布団なんかも、駐車場の車の屋根に載せておいたらカンカンに乾いた。とても気持ちいいものですが、布団がまだ熱を持っているようなのでもしかして寝苦しいかも。
午後8時過ぎの夕立は珍しいほど凄かった。ほぼ常に空が光っている状態。30秒くらい停電したけれど、雷のおかげで部屋の中も明るいの。ずいぶん近くにも落ちたと思う。おそらく水戸に落ちたんだろう。弱いほうではないけれども、何度か肩をすくめるほど。30分くらい激しい雨を伴ったけれど、その後あっさりいなくなった。

P1020762.jpg


↑余談だが、こういうの結構好き。その時代に生きていたわけじゃないと思うが、こういう復刻モノってけっこう美味しかったりする。
23:02:00 | 水戸・ひたちなかエリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分が嫌なことは人にやるな | ホーム | 最後だとわかっていたなら>>
コメント
----

↑その時代を生きてないくせに、
「なつかすぃ~」とか言うバカいるよね!?
っておいらの事なんだが・・・
by: ばばん * 2006/07/16 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ばばん君--

俺もなつかし~って言ってしまうヴァカの一人です(笑)。でも20年位前まではこんな味のあったと思うんだが。
by: 七味 * 2006/07/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/166-10926c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
