-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デル
2006 / 07 / 19 ( Wed )
「最後までなれると思ったやつが代表になれるんじゃない。最後までなれないと思わなかったやつが代表になれるんだ。」

サッカーイタリア代表 Alessandro Del Piero

ふと目にとまった言葉。代表はともかく、色々と派生して日常でもあてはまることが多々ありそうですね。

「未来が見えないのは暗すぎるからではない、まぶしすぎるからだ」

ものは捉えよう、日々の出来事も捉えよう、人生さえもそうなのかもしれません。
18:03:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東大を目指す・・・ | ホーム | 自分が嫌なことは人にやるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/168-3b50f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
