スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
mixi
2006 / 09 / 21 ( Thu )
皆様お久しぶりです。
このブログには日常のつまらないことよりも、一定の情報を載せようと思っていますが、なかなかうまくいきませんね(苦笑)。
偕楽園では萩祭りなんかやってますが、一体どれほどの方がそのような一時的な情報をこのブログに期待しているかは甚だ疑問だったりもします。そんななかでも、検索にひっかかる過去の記事を参照してくださっている方も多数おられるようなので(アクセス解析)、一応はこのブログの存在意義もあるのかな~なんて思ったりしています。

ところで、現在私はmixiというものに参加して交流の輪を持っています。そちらではつまらないことなども日記にしていたりしますので、もしmixiをされている方がいたら、声をかけてください。
また、mixiというのは、自主参加ができないんですね。すでに参加している誰かから招待してもらわなくては参加ができない。そういう面白い規約になっておりますので、もしご希望であれば私がご招待いたしますので、その場合もコメント等で声をかけていただければと思います。
スポンサーサイト
12:24:52 | 水戸・ひたちなかエリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酒工房LA HAI NA | ホーム | ビッグバン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/180-19f124bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
