スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
色バトン
2006 / 03 / 03 ( Fri )
色バトン
バトン、たまに回ってきますけど、まだ受けたことも回したこともなかったんです。今回他ならぬ友人から回ってきたので、ためしにやってみますか。でも、回すのは勘弁ね。

★自分を色に例えると?
おそらく青。よくクールだとか、飄々としているとか、マイペースだとか言われる。でも、自分的にはシルバーのように徹しきるタイプではないと思う。色はあるだろうね。結構感情的なとこもあるのよ、これでも。自分で大好きな色はオレンジ。オレンジが似合う人になりたいと本気で思っています。

★自分を動物に例えると?
う~むなんでしょうか。基本的にマイペースな動物を思い浮かべれば近いかな。猫なんてマイペースですが、あんなかわいらしいもんじゃないし(笑)。でも一瞥するだけで近づかない、そういうのあるかも。

★自分を好きなキャラに例えると?
キャラ!?むむぅ。ドラクエ3の僧侶かな。後方支援。なりたいのは武道家だけど、疲れそうだから…。

★自分を食べ物に例えると?
へ!?食べ物?いやーわからん。これは想像以上に難しい質問です。ネギトロ丼かな。以前長期海外旅行から帰ってきて、成田で食べたネギトロ丼がしぬほど美味しかったんです。一件普通だけど、やっぱりいい、そういうモノにわたしはなりたい。

バトンけっこう時間かかりますよ、これ。これだけの質問なのに。
でもたまには面白いですね。これからも回ってこなくても面白そうなのがあったら勝手にやってみようかと思っています。今は。
スポンサーサイト
17:59:20 | 水戸・ひたちなかエリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<数え方 | ホーム | 春に先駆けて・・・>>
コメント
--御協力ありがとう!--

実を言うと,七味さんが答えてくれるとは思っていなかった。こういう幸せのメール系のものは全て無視するルールを持っていたりするのかなー,なんて思っていました。それだけに,このブログを見てなんだかとてもうれしかったです(^_^)

しかも回答も面白くてニヤッとしてしまった。

実際,おれもそもそも面倒くさがりなだけにこのようなバトンとかほっとく傾向にあるのだけれど,友達から回ってきたのと,回す相手が少ないため七味さんに回してしまいました。
まぁとにかくありがとう!
by: さとけん * 2006/03/04 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--さとけんさん--

>こういう幸せのメール系のものは全て無視するルールを持っていたりするのかなー,なんて思っていました

内容によってです。いいものには素直に感動したり参加したりしますよ。
でもブログネタに困ったときなんかはいいかもね(笑)
by: 七味 * 2006/03/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/90-9bda2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
