-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
茶の間
2006 / 03 / 10 ( Fri )
先日、水戸市南町にある酒・食事処「茶の間」に行きました。
場所はといいますと、大通りからずいぶんと中にはいったところなんですが、南町のスクランブル交差点を千波湖方面に入って、協同病院の手前、マンジャーレの角を左折、さらに駐車場に沿って左折して一本目を右折。すると左側に見えてきます。ちょうどライオンズマンションの裏手のあたりですね。
ここ、結構な老舗のわりに店内はきれいで、ほぼ満席の賑わいぶりでした。メインは鳥鍋だったんですが、これがまた美味しい!正直期待以上でした。店員も丁寧だし、雰囲気もよくて、場所もお気に入りの隠れ家としてかなりいい感じです。
一緒に行った人は、ここの牡蠣フライを大絶賛!残念ながら私は貝類全般を苦手としているのでその味にあやかることはできませんでした。
食事に行ったり、はしごしたりに調度良い場所・値段なので、是非どうぞ!

くろばね商店会のHP↓
http://kurobane.web.infoseek.co.jp/kurobane/chanoma.htm

地図はこちらです↓
http://kurobane.web.infoseek.co.jp/map.htm
ちなみにこの地図にも載ってますが、マンジャーレの向かいにある「カネコ食堂」も断然オススメ。バーと食堂が合体したような気軽な雰囲気のお店です。マスターもGOOD!
19:25:20 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<F1開幕 | ホーム | 余裕を持って>>
コメント
--へー。--

あのあたりの店はあまり行ったことがないんだよなー。今度行ってみよう。
by: さとけん * 2006/03/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--さとけんさん--

黒羽通り界隈はおもしろいお店が多いのでオススメよ。結構近いしね。歩いていける。
by: 七味 * 2006/03/13 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/94-069b4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
