-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
京成百貨店
2006 / 03 / 17 ( Fri )
(風雨のち晴れ)
祝!京成百貨店オープン!
いやあ、楽しみにしていたものがついにオープンしました。
http://www.mitokeisei.co.jp/

水戸市の泉町は、ずっと以前からメインストリートをはさんで県内屈指の高級デパート「水戸京成」と「伊勢甚百貨店」が向かい合っていました。さらに90年には、京成の隣に「水戸芸術館」が完成し、街の雰囲気は「高級・芸術」に染まっていきました。実際に泉町界隈を歩いている方々は、いいものを着た品の良い人に思えるほどでした。(私以前、半分ジャージのような格好で京成に行ったことがあって、周囲とのギャップにいたたまれなくなってそそくさと退却した憶えがあります(涙))
昨日の内覧会には約1万人が訪れたらしいですね。

注目の内容なんですが、初モノがたくさんありすぎて、紹介しきれません。
よって上でリンクした京成のHPをご覧ください。
売り場面積約3倍。
ヴィトン・ティファニー・ロエベ・セリーヌ・・・・・
ショーウィンドゥを含めて、あの界隈だけ銀座のようだった、と、聞きました(笑)。

ちなみに、昨年11月にオープンした北関東最大級のイオンモール、来客数は350万人を突破したとのことです。凄。
18:23:36 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エーテルもほしいっ! | ホーム | コサイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitopride.blog28.fc2.com/tb.php/98-1e1d07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
